人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐり~。

雑貨屋さんめぐり~。_d0101455_1441266.jpg
こんにちは。今日も雨。
春はすぐそこなのに娘の学校では相次いで学級閉鎖…。
娘のクラスは頑張って、大丈夫なのですが。
まだまだ風邪の季節。皆様、お気をつけくださいねッ

先日、またまたeruちゃんとランチがてら雑貨屋さんめぐりに高槻方面へ。
まずは行ってみたかった「coten」さん。洗練されたものが品よく並べられ、とっても素敵でした。
…が、手が出ずマスキングテープだけのお買いもの。



雑貨屋さんめぐり~。_d0101455_14413137.jpgランチは「Cafe'Que Sera」さんで。ランチだけのつもりが、フワフワのシフォンケーキまで頂いて帰ってきました。少しハンドメイド雑貨もあったりして、ほっこりくつろげるお店でした!

そして、前にもお邪魔したhiyoriさん。その日はイベントをされていて、お客さんが沢山でした。
小さなお店ですが、たくさんの雑貨があって楽しくお買いもの出来ました。
eruちゃん姉妹のhandmadeブランド「soeur*」さんの商品も扱われています^^ お姉さんのsakuraちゃんは主に編みもの、eruちゃんは布小物です!(またまた画像撮り忘れッ)


雑貨屋さんめぐり~。_d0101455_14414739.jpgそれから「二十四節記」にも行っちゃいました!
時間まだあるし、どうする~って^^
そういえば、まだ二回目だったんだ!
ロハスフェスタでチラッと見たりしていたので、久々な感じがしなかったけど、
やっぱり現地の方が素敵かな。

少~しずつのお買いものでしたが、楽しめました~。
eruちゃん、運転お疲れ様~!!


※2つのランキングに参加しています!
   宜しければ、↓ これをクリック!よろしくお願いします~。

人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
by susu200612 | 2009-03-06 15:12 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31