人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里山めぐり

千里山めぐり_d0101455_1545217.jpg 昨日、委託先の「ウルー」さんへオーダーいただいていたバッグを一点納品してきました。お待たせして申し訳ないです。喜んでいただけると幸いです♪ ありがとうございました。
噂のマンゴーチズケーキを持ち帰り!とっても濃厚で美味でした。 
プリンに引き続き、お気に入りになっちゃいました。また来年楽しみにしています♪(9月いっぱいらしいですよ。)


 チビスケも一緒だったけど、今なら行ける!!とウルーさんの筋にある「もめんやななこ」さんにも行ってみました。お友達のIさんから聞いていたので、かなり前から気になっていた生地屋さん。ちょっとお高いとも聞いていたけど、見るだけでも…と思って。今はご自宅兼お店らしいけど、入口はお花でいっぱいで、ちょっとアンティークっぽいお店に素敵なおばさまがおひとりで。他で取り扱っていない生地が沢山あるので、雑誌に載ってる生地などのお問い合わせや遠方から来られる方もいらっしゃるそう!オーナーさんも店内も和む感じで、色々教えていただいて、なんだか癒されて帰ってきました。
 私でも買えるお気に入りの生地を見つけたので、お買い上げ! もうバッグを作ろうと決めています♪

千里山めぐり_d0101455_1552080.jpg そしてそして、そのまま「work shop」さんへ。予定にはなかったけど行ける時に行かなくちゃ!!ちょっとだけ見て楽しんできました。 リメイクしたものもあるので、何か自分でも真似できるものがないかな~とか、楽しめちゃいます。っていつも見て終わっちゃいますが・・・。オリジナルの家具・雑貨・ハンドメイドのランプ・パーツ・ジャンクなもの等、気になるものがいっぱいのお店です。



納品の時しか千里山へは行かないので、このコース定番になりそう!!



千里山めぐり_d0101455_159920.gifで、今日は・・・。
ロハスフェスタへ向けて「petit bonheur」のメンバーnonちゃんとコラボ作品を制作。素敵な作品が完成!!またご紹介しますねッ。お楽しみに!




※2つのランキングに参加しています!
   宜しければ、↓ これをクリック!よろしくお願いします~。

人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

by susu200612 | 2008-09-20 02:02 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31