人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。

GWも終わってしまいましたね~。
今年はお天気がよくて行楽日和でしたね!!

GW。_d0101455_11443922.jpg子供の日、実家へのお土産に、娘のリクエストでクレープを作ってみました。
かなり昔、いとこのお姉ちゃんと一緒に作ったバナナカスタードクレープ(チョコトッピング)がとっても美味しくて、同じものを。外では結構なお値段でなかなか食べられず、家で作ると沢山食べられて美味しかった~。でもカスタードがなんか違うような…。中にアイスを入れると、とても美味しかった~♪今度からは生地だけ作ってアイスを入れようかな・・・。

GW初日は、須磨水族館へ!
去年も車で出かけようと少し行くと大渋滞。
今年は電車でリベンジ。息子もあれから1年。少しはわかるようになってるかな~と思いきや、う~ん、どうなんやろ?イルカショーには反応してたかな? 須磨海岸にも行って、楽しめたから良かった良かった。 父母は思いがけない暑さに参りました…(^^;)


デジカメを娘に任せてみました!ほとんど娘が撮った写真です~。夏を感じるかな?!GW。_d0101455_11473536.jpgGW。_d0101455_11454392.jpg
GW。_d0101455_1145556.jpg

GW。_d0101455_11461156.jpgGW。_d0101455_11464824.jpg
GW。_d0101455_1147588.jpg

GW。_d0101455_11471871.jpgGW。_d0101455_11474845.jpg
GW。_d0101455_1148244.jpg

GW。_d0101455_11482592.jpgGW。_d0101455_11491094.jpg
GW。_d0101455_11493984.jpg

by susu200612 | 2008-05-07 12:03 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31