人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクしました~♪

リメイクしました~♪_d0101455_114556.jpg桜も満開!
いよいよ、月曜日は娘の入学式。
普段は元気いっぱい(少しうるさいぐらい、いや少しどころじゃないなぁ。)の彼女ですが、初めての場所や人が以外とダメなので(幼稚園入園当初の事もあるので(^^;))、どうなるかドッキドキの私…。 まぁ、何とかなるでしょう!!



リメイクしました~♪_d0101455_11453249.jpgリメイクしました~♪_d0101455_11454521.jpg










 さて、慌ただしかった春休み。入学準備がそっちのけで少し焦っていましたが、やっとカバン・巾着類作りました(汗)。娘の趣味で体操服と体育館シューズ入れはマドレーヌちゃんに!
他に幼稚園のものも使い回し。あとは手さげカバン。普段あんなにハンドメイドしているのに、いざというと大きめの生地がなく、小さい時娘が来ていたワンピースをリメイクすることに!お気に入りで着ていたので、再利用出来ると嬉しいなぁ~ってことで。。。ほどき始めると意外と時間がかかって、やっと完成!表は生地が足りなかったのでポケットにしてみました。今、娘は実家へ。気に入ってくれるかな?
by susu200612 | 2008-04-04 11:57 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31