人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン♪

グリーン♪_d0101455_23135039.jpg 去年4月のロハスフェスタの時に一緒に出店してもらったSaちゃんから頂いたグリーン。私が育て方を知らず、ず~っと外に出してました。ちゃんと水やりはしてたのだけど、なかなか成長の気配を見せず。でも、枯れてる気配もなし。ある時、部屋に飾る植物が寂しくなり、室内に入れてみたとたん、日に日に伸びる伸びる。格好よくする為、たまにカットしたりしてこんな感じに!今我が家にある植物の中で、一番イキイキしているかも・・・。でも、これってベビーティアーズでは?そうだとしたら、この成長の仕方は変かも。どうしたら、モコモコっと可愛くなるんだろう?!
by susu200612 | 2008-03-11 23:16 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31