人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス★

 まちに待ったクリスマスも終わってしまいますね。
皆さんも良いクリスマスを過ごされた事と思います。
我が家も…、娘が習っているピアノのクリスマス会やお買いもの、cafeHeureux(カフェウルー)さんが出店されていたイルミナイト万博へ行ってきました。ピアノのクリスマス会では、発表会ほどではありませんが日頃の練習の成果をグループで発表。娘は両手で「かえるのうた」を弾きました。お友達も一緒に舞台へ上がったせいか、緊張のきの字もない様子。引いてる最中に横のお友達と目で合図をしたり見ているこちらは「おいおい、大丈夫かぁ~」って感じでした。少し遠かったので鍵盤を弾いてる手が見えずでしたが、娘曰く間違わずに弾けたらしい。4月から習い始めたピアノ。今のところ、順調に楽しんでいる様子。来年更に上手になって聴かせてね!!
 さて、万博でのイベント!「SU*SU」の商品も置いていただいたウルーさんの温かいスープが楽しみでしたが、売り切れ。少し残念でしたが、色んなお店と少し小規模でしたがイルミネーションを楽しみました。
 今年のクリスマスケーキも、ウルーさんで予約していたガトーショコラ。とっても濃厚で美味しかったです。次回は旦那さんのお誕生日にプリンがのったショートケーキを頼んでみようかな。ウルーさんのプリン、とっても美味しいんですよ。私の中ではかなり絶品!!
メリークリスマス★_d0101455_23455291.jpg
メリークリスマス★_d0101455_23461946.jpg
 で、今朝は子供たちにプレゼントが届いていました!!
夜中、娘がお腹が痛いと起きた時には、せっかく枕もとに置いたプレゼントがどうなることかと思いましたが、真っ暗で寝ぼけていたせいか見つからず、プレゼントの事も頭になかったらしく、朝、大喜びしていました!10月ごろから言い続けていた東京フレンドパークのゲーム。今日、汗だくになりながら必死にやっていました(笑)


メリークリスマス★_d0101455_23451984.jpg
先日、手作り友達のkaikaiちゃんのプレゼント企画に応募したところ、見事当選しました。リンゴとボンヌママンのレモンタルト。素敵にラッピングされて届きました★美味しく頂きました。ありがとうね~♪
by susu200612 | 2007-12-25 23:52 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31