人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行★

旅行★_d0101455_094861.jpgこの土日、私の父母兄弟家族そろって久々の旅行へ行ってきました。
一日目は蒜山高原へ。
お天気はいまいちでしたが、おいしい空気をいっぱい吸ってきましたよ♪
魚釣り・バーベキュー・牧場・湧水・蕎麦、自然がいっぱいでした。


旅行★_d0101455_083652.jpg
二日目は大山→境港へ。
大山は残念ながら、霧のため見えず。でも、霧の中、散策しました。
境港では、新鮮な海鮮丼を堪能し、水木しげるロードで鬼太郎にも会ってきましたよ!
普段は女の子キャラ好きの娘も、何故か大喜びで行った甲斐あり!!


旅行★_d0101455_0134713.jpg
息子にとっては初旅行でしたが、大人が沢山で、私も楽々旅行でした(^^ゞ
いつもは車2台での移動を、レンタカーを借りて一台で移動したので、これまた娘は大喜び。
山と海を満喫した楽しい旅行でした★

←息子の後姿に似ている鬼太郎を撮ってみましたっ!
by susu200612 | 2007-07-27 00:20 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31