人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕。

七夕。_d0101455_2303056.jpg今日は七夕でしたね。
いつも雨だったような…。今日は大丈夫でしたね!
娘は短冊に早々とクリスマスのことを書いていました。
何か他に書くことないのかな~と思っていると、最近習いだしたピアノの事も書いていました!
それはさておき、息子。この頃いっちょまえに、お姉ちゃんが絵を描いていると横に行って見たりすることが多くなってきた(邪魔してる?!)。
随分この体制にも慣れた様子ですが、私が後ろから呼ぶと、頭だけこちらを向けて、
頭からひっくりかえって大泣き!!更に足がグラグラしてるのに、つかまり立ちして、自分で戻れず泣いているので、目を離せなくなってきました。動きが速くて大変~!!
by susu200612 | 2007-07-07 23:03 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31