人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重。

2007年、早速はりきるぞ~っと思っていた矢先、普段ほとんど風邪をひかない私が風邪をひいてしまった。周りに助けていただき、週末には回復しましたけどね♪
おまけに、ひっさびさに息子の体重を計ろうと思い、抱っこして体重計にのってみると、
えっ?! 私が痩せたのか、息子が痩せたのか?って、3ヶ月の赤ちゃんが痩せるわけもなく、
十何年かの中で一番最低の体重。一人目出産の時もそうでしたが、出産後すぐにもとの体重に戻る私。なので、母乳をやると更に痩せるのはわかってるんだけど、冗談抜きでこれはやばい。毎日きちんと3食とオマケに間食もしてる方だと思うのだけれど…。食べてる食べてないの問題ではなく、食事や運動、色々なバランスの問題ですよね。体質なので仕方ないのだけど。母乳をやることによって痩せてるとしたら、やっぱり母乳は止めた方がいいのかしら?ご存知の方、教えてください。

キムタクのドラマ、久々に面白そうなドラマ。普段全くドラマを見ない旦那さんも楽しみにしています。後でのお楽しみです!
by susu200612 | 2007-01-14 22:14 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31