人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパーティ♪

昨日は、弟宅でカレーパーティーでした。
予定が急遽なくなった時に、お誘い電話が。弟夫婦が大好きな娘は大喜び。
冬休み最後に楽しい一時を過ごすことができました。
長いこと煮込んだカレーはとっても美味しく、サラダやその他色々。
私も久々にチーズケーキを作っていき、豪華なディナーになりました。
食後、娘のリクエストで手動のサッカーゲームをして、大盛り上がり!!
こんなに面白かったんだ~。うちも購入しようかな。

今日は娘が思うようにコマなし自転車に乗ることが出来ないので、だんなさんが特訓しました。
やっぱり広い公園での練習が必要ですね。あれよあれよと乗れるように・・・。
よかった。もう大丈夫かな?

長かった冬休みもおしまい。いよいよ明日から幼稚園のはじまり。
また忙しい毎日が始まりますね。
私も出産後、長らくのんびりしていましたが、そろそろミシンはじめようかな・・・。
ホームページも奥が深いですね~。難しいです(・_・;
・・・と、今年もやりたいことが山積み。くいの残らない一年にしようと思います!
by susu200612 | 2007-01-08 23:30 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31