人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文についてのご案内

◎ご注文方法

商品は主に通販サイト「minne」にて販売しています。
「minne」に登録のないお客様は、登録していただき、ご注文を受け付けております。
また、オーダーやお問い合わせの場合も、「minne」からメッセージをお願いします。


※「minne」に登録されていないお客様で、直接オーダーをしていただく場合。

「minne」やブログで見ていただいた、ご希望のバッグ・色・大きさをご連絡ください。
サイズ変更や持ち手、肩掛けの長さ変更については、出来る範囲で分かりやすく 数字でご指定していただけるようお願いいたします。
(当ブログ画面、右のお問い合わせのアドレスから、タイトルを「お問い合わせ」として連絡お願いします。または、当ブログに「非公開コメント」で「注文希望」として、メールアドレスをお知らせ下さい。ご案内の返信をさせていただきます。ブログのコメント欄から連絡いただく場合は、一番最新のブログにコメントお願いします。)
        ↓
生地の在庫があるか、大きさが変わる場合は大まかな価格がいくらになるかなど、またどれくらいで発送できるかを連絡させていただきます。(お作りしていない形や色などもあるため、お断りする場合もございます。)
        ↓
宜しければ、製作させていただきます。
        ↓
出来上がりましたら価格と送料を連絡させていただきます。
送料は定形外郵便での発送ですが補償がない為、他の発送方法にも対応いたします。
定形外郵便は商品によって料金が異なります(140~600円くらい)
お支払いは、「三菱東京UFJ銀行」または「ゆうちょ銀行」になります。
        ↓
ご入金を確認できましたら発送させていただきます。





◎購入の際の注意点



*お客様のご都合での 返品交換はお受けできません。
 基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
 気になる点がありましたらご注文前にご質問ください。   
  
*ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、すべて手作りの為、サイズや形はひとつひとつ微妙に
 違いがあり、多少縫い目のゆがみなどがありますことをご了承ください。

*出来るかぎり実物に近い色で撮影するよう心がけていますが、若干異なる場合がありますので、
 ご了承ください。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。

*発送時、商品は折りたたんでの発送になることをご了承ください。

*仕入れ状況により、多少価格が変動する場合がございます。

*商品の色は、ご利用されるモニター環境によって画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が
 多少異なる場合がございます。ご了承ください。
 



  ※ランキングに参加しています!
   クリック!よろしくお願いします~。
 

       ファイブスタイル ブログランキング
by susu200612 | 2016-02-19 00:01 | ご注文方法

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31