人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム完了!

息子の幼稚園の長~い短縮保育が終わり、明日から冬休み。
普段遊べないお友達と遊んだり、お友達家族とクリスマスパーティをしたり、すでにお休み気分!!


リフォーム完了!_d0101455_2302223.jpgそして、リフォームしていたお家の

方もだいたいは完成。

木の板を貼ってみようかな~と迷

っていたリビングの壁の一部もや

っぱり漆喰を塗りました!

全部真っ白で少し広くなったみた

い。






リフォーム完了!_d0101455_23204720.jpg
夏に冷蔵庫が壊れたので新調し、

その横に置くカウンターも作ってみ

ました。大きめなので圧迫感があ

ると思いましたが、以前は小さめの

棚を何個か使ってこまごまと色々

置いていたので、思いのほかスッ

キリまとまりました。

リフォーム完了!_d0101455_23221236.jpg


収納場所に困っていた家電もほとんど収まりま

す。炊飯器やホームベーカリーの置き場所には

スライドレールも付けてみました!





リフォーム完了!_d0101455_23125190.jpgこちらは、フローリングの床の破材を大工さんに

カットしてもらい作りました!

折角の無垢の板に色を塗っちゃいましたが、もっ

たいなかったかな?




リフォーム完了!_d0101455_2323093.jpg


そして、掃除機のヘッドが壊れて

しまったので、フローリングの掃

除は棕櫚のほうきを使っていま

す。綺麗に掃除できますよッ!

リフォーム完了!_d0101455_2325118.jpg






ちなみに棕櫚のほうきは、10月の結婚記念日に

父母から頂いたお祝いで購入しました!

予算内で、家族で使えるフライヤーも一緒に^^

さっそく串カツ、とっても美味しかったです!

父母に感謝! ありがとう☆☆☆



さて、お次は年賀状・・・(^^;










 ※ランキングに参加しています!
   クリック!よろしくお願いします~。
 

       ファイブスタイル ブログランキング
by susu200612 | 2011-12-20 22:04 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31