人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011。

2011。_d0101455_10152324.jpg
あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が今頃になってしまいました(>_<)
年末から約一名は数日で完治しましたが、私がすっきりせずこの連休辺りからようやく復活!
今回は始めに発熱した娘がインフルエンザなのにインフルエンザではないと診断されたところから、年末年始がこんなことになってしまいました。

いつも元気な我が家ですが、初めてのインフルエンザで、本当にしんどくって、お年寄りが亡くなられるというニュースをよく耳にすることにすごく納得してしまいました。
インフルエンザと分かっていない時に、ちょこっと来てもらった父母に移ってはないかと数日間ヒヤヒヤしました。

子供たちをどこにも連れて行ってやれず可愛そうな冬休みでしたが、これだけで済んだことが良かった!
身にしみて健康であることに感謝しなければいけないと感じた年の始めでした。長い寝正月でした(>_<)
今日は今年初の実家へ。冬休みも今日で終わり。
明日から頑張ろう!!


   今年も宜しくお願いします。





  ※ランキングに参加しています!
   クリック!よろしくお願いします~。
 

       ファイブスタイル ブログランキング
by susu200612 | 2011-01-10 10:25 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31