人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋だらけ。

芋だらけ。_d0101455_23152470.jpg少し前の話ですが、今年はお子様2人とも「いも掘り」遠足が

続き、サツマイモ食べ放題!

そしてある休日、おばあちゃんちに行くついでに「宝塚自然の

」をいう無料でアスレチックが出来る公園に行くと、そこでも

芋掘りが出来て…!もちろん2人は「やりたい~!!」って!

芋だらけ。_d0101455_2315373.jpg更にサツマイモがやってきました。少し実家へおすそ分け。

そして、実家からは「インカのめざめ(じゃがいも)」を頂いて

帰りました。

どちらも美味~。

今年はかなり秋の味覚を堪能しているな~^^

芋だらけ。_d0101455_23154997.jpg


※ 下の子が幼稚園に入り、だんだんお昼寝もしなくなり、メキメキと体力がついてきてるのを感じていました。アスレチックでお姉ちゃんがキャーキャー言ってる場所をササッとクリアーしたり。。。
さすが男の子、まだまだミニサイズですが4歳にして感心しちゃいました!!




        ※ランキングに参加しています!
         クリック!よろしくお願いします~。
 

             ファイブスタイル ブログランキング
by susu200612 | 2010-11-13 23:21 | 日々のこと

ハンドメイドと日々のこと♪


by su*su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31